TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

宇陀ドライブ

2024.08.18

宇陀ドライブ
スタッフ写真 福島めぐみ 福島めぐみ

こんにちは。

いろは工務店の福島です。

 

先日水本さんと車を借りて宇陀市までドライブしてきました。

 

鳥居
そうめん

 

お昼は素麺屋さんへ。

おばあちゃんの家のような落ち着く空間でまったり冷たい素麺をいただいて、小学生時代の夏休みに戻ったような気持ちになりました^^

 

ケーキ
古民家

 

少し車を走らせて、デザートに盆栽カフェでチーズケーキをいただきました。

桃ものっていて美しいです、、

 

車

 

懐メロを流しながら帰ります。

フェスさながらの盛り上がり◎

 

4ヶ月ぶりの運転で不安でしたが、事故もなく楽しく帰って来れて大満足の1日になりました。

またドライブで遠くまで行ってみようと思います。

 

この記事を書いた人

スタッフ写真 福島めぐみ

設計・インテリアコーディネーター

福島めぐみ

三重県伊賀市出身。近畿大学建築学部卒業後、社内のあたたかい雰囲気や長く愛されるお家づくりをしているところに惹かれ新卒でいろは工務店に入社。

アーカイブ