TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

新しい椅子2

2024.06.22

新しい椅子2
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

前回に続き、リビングにも
新しい椅子をお迎えしました。
マルセル・ブロイヤーのワシリーチェア
という椅子です◼️

リビング

リプロダクトで本革のものを
ヤフオクで見つけ、状態も良かったので。

Instagramでは世界のシティボーイ達の
お洒落なアカウントを沢山フォローしており、
「良い」と思ったお部屋に置かれている事が
多かったワシリーチェア◼️
近くで見てもやっぱり良いです。

椅子

最近Instagramのストーリーズで流行っている
雑誌表紙のテンプレートで撮ってみたら、
本当に雑誌POPEYEに載ったかのような
錯覚に陥りまして、面白かったです。

popeye

(POPEYE、おすすめ雑誌です●)

BRUTUSも大好きな雑誌で、
こちらもテンプレートが回ってきたので便乗。

brutus

雑誌テンプレートに書いてある通り、
好きな部屋で暮らし、
自分に似合う部屋が一番素敵ですね!
お気に入りの椅子達のおかげで、
暮らしが豊かです●

リビング

……………………Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ