TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは

いろは工務店の新です

先日浜松の海に行ってきました

海のある県に行くと必ず海に行きたくなります

海

曇り天気の夕方に行ったので少し暗くなってましたがピンクの空が見れて満足でした。

海岸の周りには高い建物が少なくて空が広いので好きです

海

海に来ると集めているとかではないですが、綺麗な石がないか見つける大会がなんとなく始まります

石

夕日みたいな色の石を見つけました

帰り道にお花も見つけて満足な日でした

浜松は美味しいご飯もあるので、色々な場所に行ってみようと思います

花

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ