TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ちょっと涼しい夏

2024.07.30

ちょっと涼しい夏
新萌華 新萌華

こんにちは

いろは工務店の新です

先日休日に岐阜へ行ってきました

まずは念願の陶芸体験をして

陶芸

2時間ほど黙々と作品を作って大満足でした

2ヶ月後お家に届くみたいなので、完成がとても楽しみです/

モネの池

その後は[名もなき池]を見にいきました

透明な水に蓮の花と鯉がいてすごく幻想的で綺麗でした

下呂
温泉街

最後は下呂の温泉街に向かいました

この温泉街特有の懐かしくて心が落ち着く雰囲気がすごく好きです

白川郷
夏

道中も山と川に囲まれているとても素敵な場所で

山風があったのでいつもよりちょっと涼しい夏を楽しめました/

まだまだたくさん岐阜の気になるところがあるので、また遊びに行きたいと思います🌿

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ