TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

iPhone15での撮影

2024.07.20

iPhone15での撮影
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

6月のボーナスでiPhone15を買いまして、
撮影が今まで以上に楽しくなっています。
広角は勿論、照明点灯時の撮影や物撮りが
上手くなったと感じます●

照明が白飛びするのは旧iPhoneでは
諦めていた点でしたが、
本当に良い色で撮れています。

夜ver.も今度撮ってみようと思います!

物撮りでは、ポートレート機能が最高ですね。
今までは近い人物撮影しか、
その機能が使えなかったので、本当に嬉しい。

質感が伝わる。

料理撮影では、焦点を当てたい場所以外を
自然とぼやかしてくれ、プロっぽい仕上がり●

鰹のタタキです。

広角撮影は、見慣れない感じで驚きましたが
これはこれで良いのかな。
凄い広角!

これからも日々撮影を楽しみたいと思います/

……………………Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ