TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

少し早めの夏休み

2024.08.04

少し早めの夏休み
スタッフ(岡田) 岡田結衣

こんにちは!

いろは工務店スタッフの岡田です。

 

先日のお休みに旅行に行ってきました。

旅先は石垣島です/

 

到着してまずは腹ごしらえ。

八重山そば

来夏世というお店で八重山そばをいただきました。

あっさりした優しいお味でした。

テラス席で木漏れ日が入る中、風も通ってとても気持ちよかったです◎

 

午後からは海に行きました。

今回のメインはパラセーリング!

人生で絶対やりたいことリストのうちの1つでした◎

パラセーリング

飛んでいる時間は数分でしたが色々な島と綺麗な海、水平線が広がっている最高の景色でした/

 

ほかにも浜で遊んだり、シュノーケルをしたり、夏と石垣島を満喫しました◎

 

パラセーリング

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ