TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

食だけは秋の気分

2024.09.24

食だけは秋の気分
新萌華 新萌華

こんにちは!

いろは工務店の新です

10月に近づきましたが、まだ少し暑さを感じる時期ですね

みなさん季節の変わり目ですのでご自愛ください🤲

植物

先日岩瀬さんと大阪の堀江へ行ってましたが

まだまだ暑くて水を片手に歩いてました💦

そうして向かった所はBIOTOPです

BIOTOP

ずっと行ってみたかった所だったので、終始楽しんできました○

何かを買う目的で行ったのでは無いのですが、

見れば見るほど可愛いものがたくさんあったので、誘惑と欲望に負けて

観葉植物用の鉢を購入しました🌿

買い物に勢いも大事ですよね、、

植物は暑さでかわいそうと思い、買えなかったのですが

また車でリベンジしたいと思います/

カフェ
カフェ

続いて向かったのは302 roomというカフェです

岩瀬さんが気になっていた所だそうで、照明やインテリアが韓国のカフェみたいで素敵な空間でした○

302

ちょうどいちじくを使った季節のフルーツサンドがあると店員さんにオススメして頂き、食だけは秋を先取りして美味しくいただきました/

これから少しずつ涼しくなるのを待って

たくさん外に出かけて美味しいものを食べたいと思います🍂

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ